ギターギターギターさんのプロフィール

ギターギターギター
男性(長野県 44歳)

プロフィール
再登録(^^♪

あらためまして、ギター、ウクレレなど演奏しています。
POPS,ボサノバ、ジャズなど一緒に
演奏、伴奏などできる方、宜しくお願いします。

シンガーソングライターものでもいいです。
とにかく一緒にやりましょう

長野市の芸術館でなどで、練習したいと思います。

よければ、そのまま 長野市内のお店などで、演奏できれば!
たくさん、オープンマイクや演奏機会はあります。

お気軽に、連絡してください。

担当パート
ギター , ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
Eric Clapton , jeff beck , rolling stones , Beatles , sting
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ギターギターギターさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Lill_J
    どうも、ご無沙汰してます。

    前回メールでも返信させて頂きましたが、
    ともかく、我々は「1曲」が出来ないので、
    会っても冷めるので要注意です。

    何か、私と出来そうな曲とか浮かびましたでしょうか?
    何度か合わせて実力はだいだいお互いに理解出来ていると思います。
    なので、そちらから私と出来そうな曲が見つかれば是非勧めて下さい。それを検討材料として合わせられればと思います。

    記事へコメントありがとうございました。

  • Yanamasa
    コメントありがとうございます。
    お誘いいただいたのに恐縮ですが、私の住まいが諏訪なのと、今バンド2つやっていて、ちょっと余裕が無く、やらせていただきたいのは山々ですが、逆にご迷惑おかけすることになると思います。
    仕事で長野市へ行く事も多いので、ライブやイベント等やられるようでしたら、見に行かせてもらいたいので、またお声がけください。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40