5FJBさんのプロフィール

5FJB
男性(東京都 47歳)

プロフィール
シンセサイザーを弾きながら、作詞、作曲、編曲等しています。

インダストリアル・ロックやゴシック・ロックを主に創作しています。

よろしくお願い致します!
担当パート
ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , スラッシュメタル/デスメタル , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Nine Inch Nails , Ministry , Godflesh , Einstürzende Neubauten , David Bowie , Bauhaus , Buck-Tick , Soft Ballet , Emerson, Lake & Palmer , 久石譲
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

5FJBさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • しえる#
    はじめまして!
    しえるです!

    23歳女性です。
    バンド加入したはずなのですが、連絡つかずで新たに探したところ、
    音楽の方向性が同じ募集があり応募したいと思いました!

    バンドとは違いますがライブ経験はあります。
    まだ募集してたら、連絡いただければと思います!
    よろしくお願いします!

  • ヒトキ
    はじめまして、ヒトキといいます。41歳です。
    募集記事を見て、連絡させてもらいました。

    nineinchnailsは大好物です!ボーカルを希望します。
    これまでにギターでコピーバンドを10年近く行い、ライブは何度か経験しました。
    オリジナルをやりたくてギタボでバンドを新たに始めたのですが、コロナの影響でなくなり。

    仕事の都合上、休日となる土日での活動となります。東京都世田谷区に住んでいます。スタジオの場所など、皆さんのご希望に合わせられると思っています。

    もしよければ連絡ください。
    よろしくお願いします。

  • BLUEyuu
    初めまして。杉並区在住のボーカル希望です。
    初心者ですが、ビジュアル系ならL'Arc~en~Ciel、Acid Black Cherry等、大抵の曲は原曲で歌えます。
    音源等機材や経験も無いので、それでもよろしければお声がけいただければ幸いです。

  • scripture
    はじめまして。ドラムをやっている足立区在住の峯村と申します。募集記事を見てメッセージさせてもらいました。
     自分は、今までオリジナルのメタルバンドを幾つか経験し、現在はフリーの状態です。ドリームシアターや、メシュガーといった複雑でハードな音が好きです。が、歌や演技のクオリティーの高いバンドであれば挑戦してみたいと思っています。因みに年齢は49です。よろしければメッセージいただければと思います。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40