☆ヤスさんのプロフィール

☆ヤス
男性(東京都 64歳)

プロフィール
ベースとギターを弾いています。(^-^)
住んでいるのは、東京の東の端っこ、江戸川区です。
参加しているバンドでは、70'sから最近のロックやPOPSなど、ノリの良い曲をやっています。
メンバー募集(「記事を探す」)をしばらくチェックしていましたが、なかなかぴったりくるバンドは見つからないなぁ、と感じています。
ですので、「メンバーを探す」のほうで気の合いそうな方を探し始めました。
プロフィールを拝見したり、メッセージを送ったりするかもしれませんが、怪しい人ではありませんので警戒しないでください。(^-^)
ジャンルにはあまりこだわりはありませんが、できれば昔よく聞いたハードロックバンドで楽しみたいと思っています。
まずはお酒でも飲みながら、ゆっくりと新しいバンドの構想を練りませんか。

ベースは中学生時代からやっていますが、ギターは数年前からはじめた新参者です。
この紹介文にピンときた「そこのあなた!」、ぜひご連絡ください(^-^)
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
リッチー・ブラックモア , Grand Funk , Boston , Doobie Brothers , The eagles , T-square , TOTO , Superfly , 山下達郎
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

☆ヤスさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ナルチョ
    はじめまして。Perlのトリュビュートバンドメンバー募集しています。ただ、とっかかりはPerlから始め、その後オリジナルや、他のバンドのコピーをしても構わないと思っています。よろしければ、一緒にやりませんか?連絡お待ちしています。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40