u-さんのプロフィール

u-
女性(大阪府 25歳)

プロフィール
ギターボーカル又はボーカルを希望しています!
技術は自信ないのでリードギターが居るフォーピースがありがたいですが、スリーピースでも大丈夫です。

作詞作曲は、やり方は正しいかわからないですが、思い浮かんだ歌詞とメロディラインで作って、その後にコード進行つけてます。
一緒に曲作りできる方が居れば心強いです。

方向性はプロ志向で、バンドの系統は、できればガールズバンド(じゃなくても大丈夫です)、歌物ロックバンドで考えています。

失敗したり諦めたりしてもいいと思っています。
ただ後悔したくないだけで、できるとこまで やれるとこまでやりたいと思っています。

ぜひお声かけください!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
My Hair isBad , クリープハイプ , SiM , coldrain , ONE OK ROCK , オレンジスパイニクラブ , ハルカミライ , SUPER BEAVER , Hump Back , go!go!vanillas
URL
掲載記事

最終ログイン:

u-さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • めいめい(妹妹)

    めいめい(妹妹)
    初めまして。
    JASRAC正会員で、某メジャー会社の仕事を数社掛け持ちしながら作曲家をしています。テレビでも流れている楽曲を担当しています。
    中田ヤスタカのようなテクノ系からダンスミュージックやJpopも作っています。サブスク配信などもしています。
    楽曲に参加してくださるボーカリストを探しております。
    もしプロ活動に興味がありましたら是非ともコメント頂けますと幸いです。

  • はりむなゆは
    おはなし伺ってもいいですか?

  • とまた
    はじめまして今年専門学校進学で19歳になる女子ベースです、初心者ですが好きなアーティストも何個か被っていて興味があります、。どうでしょうか

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40