りくーーさんのプロフィール

りくーー
男性(東京都 28歳)

プロフィール
初めまして!
1年ほど前までメジャー目指してバンドやってましたが、解散しました。最近またバンドやりたくなったのでメンバー探してます!人数多すぎると大変だった経験があるので3ピース、多くても4ピースで考えてます!

絶賛募集はベースです!ドラムとギター(自分)は確定です。
ボーカルギターでやりたいと思ってますが、現在ボーカルやりたいという方がいて声が良かったのでボーカルも1人追加するかもです!

趣味だけどあわよくば売れたいくらいの気持ちなので同じくらいの人がありがたいです!

バンドでは作曲を行っていたので曲作りなどは力になれると思います。音源はYouTubeやiTunesにあるので言っていただければお伝えします。

オリジナル曲メインでやっていきたいと思っております。ジャンルはポップ、ロックあたり世間ウケいいのが希望です。

MVは以前組んでいたバンドのものです。↓のリンクは自分が完全一人で作曲作詞したものです!こちらは歌も自分が歌ってます!
https://soundcloud.com/user-814002833/carls-date
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ヒップホップ/レゲエ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
美波 , coldplay , 4s4ki , ヨルシカ , paramore , 羊文学 , さなり , ハルカミライ , Hakubi
URL
掲載記事

最終ログイン:

りくーーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Pretz finger
    はじめまして。
    ボーカルとしてメンバー探しています。

    よろしければご連絡お待ちしてます。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40