3ピースさんのプロフィール

3ピース
男性(岐阜県 37歳)

プロフィール
ユーチューブでベース弾いてみたやってます。検索ひrokき 最新リンク↓リンダリンダ1.25倍で弾いてみた↓
https://youtube.com/shorts/9sWmACIENjU?feature=share
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
カグラ , オージィーオズボーン , Xjapan hide , アイアンメイデン , スキッドロー , グットシャーロット , SHAZNA , ZONE , 19 , 高見沢邦彦
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

3ピースさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ケイアイ
    こんにちは。
    記事を見て来ました。プロフィールにYouTubeの音源がありますので、よかったらご参考にしてください。
    プロを目指しておりライブ経験はすこしありますが、バンド経験は皆無です。
    歌メロを作る勘は持っていると思います。
    ぜひよろしくお願いします。

  • Nefuen
    初めまして。都内に住んでる19歳です。歌が大好きで2年ぐらい前から歌の練習をずっとしてます!!向上心凄くあるので良かったらお願いしたいです!!

  • まさ
    はじめまして。都内でビジュアル系バンドで活動しているドラムです。
    自身の技術向上や人脈を増やすためにもさまざまなジャンルの音楽に関わりたいと考えておりましてご連絡させていただきました。
    お話をした上、人間性や条件等お互いが納得いけばぜひサポートさせていただきたいと考えております。

    ドラム歴は10年少しで遠征、ワンマン、PV撮影などは一通り経験済みです。
    同期演奏可能です。

    好きなジャンルとしては
    メタル、ハードロック、V系、ポップスです。

    ぜひお返事お待ちしております。
    何卒よろしくお願い致します。

  • フンちゃん
    こんにちは。ボーカルはじめて初心者です。
    ギターも習いはじめて引き語りを目指して練習しています。

    韓国人なんですが
    よろしくお願いします。

  • ほうちょう
    こんにちは、
    記事を見てコメントさせていただきます。
    こちらはベースを何年間の経歴を持ち
    好きなジャンルも合っているかと思いますので、
    ぜひ加入のほうご検討いただきたいと思います。

    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40