大阪ギターさんのプロフィール

大阪ギター
男性(大阪府 56歳)

プロフィール
ある程度大人な方とユニット等、組んでライブ等、やっていきたいです。
おばさんだから…おっさんだからなんて気にしないで下さい。
私、個人的ですが石川さゆりの「ウィスキーがお好きでしょう」が好きでオリジナルキー歌える女性がとても素敵に感じます。

バンドでは無く、少人数のアコギユニットとアクティブにライブやっていける気さくな仲間と出会えたら幸いです。
お気軽に連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
昭和の懐かし楽曲、アイドル曲、演歌、やはり歌詞、曲、共によくできてます。
音楽が貴重だった頃、レコードだった頃、FMを必死で聞いた頃、カセットウォークマンが便利だった頃、MDが世の中に登場した時、便利さに驚きました。……youtubeは凄いですがCDを買わなくなりました。さびしいですね。
いいライブして行きませんか!
いろいろ話し合いをしてお互いを尊重して配慮してチマチマ活動しませんか?

ベンチャーズを私とアコギ2丁でやってくれる方いませんか?
母親がベンチャーズファンだったので産んでくれた母親への恩返し的ノスタルジーユニットも、してみたいです。

宜しくお願いいたします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
その他
好きなアーティスト
河内音頭 , 昭和の楽曲 , 石川さゆり , マイケルシェンカー , オジー , 竹内まりあ , ジャンゴ&ブルース , 中森明菜 , ベンチャーズ , 柳ジョージ
URL
掲載記事

最終ログイン:

大阪ギターさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40