ウルフソルトさんのプロフィール

ウルフソルト
男性(東京都 30歳)

プロフィール
初めまして、ソルトと呼んでください。

お母さんがシベリアンハスキーで
お父さんが狼、そのハーフになります。

常に人間界の色んな方々と、仲良くなる事を望んでおります。

アルトサックスを始めて8年ほどになりました。

ですが未だに楽譜が読めません。
学生時代の際にミュージックエイトの楽譜の経験以降、楽譜経験がありません。

耳コピや、ソロはアレンジで演奏します。

各地のイベントステージ、町内会、オフ会やお祭り、コンサートや結婚式に出演。

アルトサックスを使い、アニソン、JPOP、洋楽など、様々なジャンルに対応しております。時にMCを勤めます。

また交流会の設立や、プレゼンテーション、PRに関しても積極的に貢献。

社会狼になってから、今まで個狼で活動しておりました。埼玉を中心に川越の町を盛りあげたり、または出向して演奏したり、企業やお客さんのニーズに合わせて演奏しております。

この度は皆さんでバンドを楽しく、そして本気で音楽活動ができる事を望み、記載させて頂きました。


狼の性格

平日はITの人事、面接官、営業、人材教育担当として働き、
土日はイベントや演奏をしております。

友人は30代がとても多いです。

20代のお友達はほとんどおりません。

趣味は、水泳と音楽、そして営業や開拓です。

遊びにこだわるのも重要ですが、
何かの目的を持って、目指す事が大好きです。

ただ周りには強要せず、同じ歩幅、そして、協調性を常にモットーに活動しております。

持ちつ持たれつ、
この関係を常に大事にしたいと思っております。

Twitterの@SOLT_WOLF のモーメントにて実績が載っております。
担当パート
管楽器
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
coldrain , MY FIRST STORY , MAN WITH A MISSION , ONE OK ROCK , ELT , 凛として時雨 , aimer , EGOIST , 椎名林檎
URL
https://www.soltwolf.com/
掲載記事

最終ログイン:

ウルフソルトさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40