青空 さんのプロフィール

青空
男性(大阪府 22歳)

プロフィール
ご覧いただきありがとうございます!
関西でドラマーとして活動している青空(そら)と申します。

ライブやレコーディング、リハーサルのサポート喜んで承ります!

バンド経験あり、アルバムの全国流通や野外音楽堂等のキャパでのライブも行っておりました。

よろしくお願いいたします。
担当パート
ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
ロックンロール/ブルース , ファンク , ジャズ , フュージョン , メロコア , ハードロック , JPOP , シティポップ , などなどなんでも聞きます , お気軽にメッセージください。
URL
https://twitter.com/soradrummer
掲載記事

最終ログイン:

青空 さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • うーしーおー
    初めまして。
    大阪でZouma.というメロコアバンドを組んでやってます!!
    オリジナル曲作ってLIVEも行ったりしていましたがドラムが学業を優先したいとのことで脱退してしまってドラムを探しています。
    メインはメロコアをしたいと思ってます。他にもスカやポップパンクなど色々なジャンルも入れつつ楽しく本気でプロ目指してやろうと思ってます。ぜひ一緒に本気でバンドしませんか??

  • なっちむむ
    コメント失礼します。はじめまして!
    いま、大阪を中心に3人バンドを作ろうと思っております。
    ドラムを募集しているのですが、
    1度お話させていただければと思います!
    お返事の方宜しくお願い致します!

  • あっぽー
    初めまして!
    今大阪で3ピースでバンドやってます!
    今月でDrが脱退するのですがまずはサポートからでも大丈夫ですので一度お話しさせて頂きたいです。
    音源等もあるのでお返事頂けたら幸いです。
    よろしくお願いします!

  • Peacock
    はじめまして!今現在ドラムの方を探しております!
    よければ自分の投稿見ていただいて興味があれば一度お話ししましょう!お願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40