むのうちゃんさんのプロフィール

むのうちゃん
女性(広島県 24歳)

プロフィール
歌うことが大好きです

ボカロやアニソンなど大好きですが様々なジャンルの音楽が好きです!

nanaのURLを貼っていますので、声の確認等していただけたら幸いです。


周りに楽器のできる人や同じジャンルが好きな人がいないため登録してみました。

当方かなりの人見知り(コミュ障)なのとひとりで喋ることがあまり得意ではないのでMCなどは向いていないのですが、どなたか拾っていただけたら嬉しいです。
路上ライブなどにも興味があります

よろしくお願いいたします。

※メッセージを頂いても通知が来ないことが多々ある為確認等遅れることがあります、大変申し訳ありません。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , アニソン/ボカロ , その他
好きなアーティスト
Sound Horizon , 石川智晶 , まふまふ , ALI PROJECT , 水樹奈々 , ツユ
URL
https://nana-music.com/users/2030333/
掲載記事

最終ログイン:

むのうちゃんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 光雅
    この度新規で女性Vo様の募集をさせていただいてます。
    当方Gt×2、Ba、Dr(30〜40代の男)で集まったばかりのメンバーです。

    ■活動詳細
    スタジオ練習[月1〜2回]
    曜日[金・土・日]

    ■音楽ジャンル
    主にROCK、PUNK、アニソン…など
    アップテンポなものからダークスローなものまで幅広く
    【参考課題曲】
    rolling star→YUI
    glamorous Sky→NANA
    pray→Tommy February6

    テクニックよりもコミュニケーションを大切にしています。
    気軽に穏やかに和やかに楽しく活動出来たらと考えています。

  • D-gen
    はじめまして!バンドメンバー募集してる者です!
    今女性ヴォーカル出来る方探してまして、もし良かったら加入して頂けると嬉しいです!
    ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いします!

  • 雄士
    ドラム希望で連絡しました^_^
    もしよろしければ一緒にバンドしませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40