_Aoiさんのプロフィール

_Aoi
男性(東京都 25歳)

プロフィール
【バンド紹介と現状】
Equal≠というバンドを組んでおります。
東京ドーム、そして世界を目指して昨年の12月頃に結成、今年2月からライブ活動を始めました。2本目のライブをした直後コロナの影響でライブは自粛、自主制作でMVをSNSに上げるなどしています。
7月には配信ライブを企画していましたが、メンバーの脱退により出演は中止になってしまいました。
最初5人で集まったメンバーでしたが、この活動の最中で、2人抜けてしまいました。各々の環境と戦う事を辞めてしまったという感じでした。メンバーの悩みは救いたくて、手は伸ばしたものの、救い出せませんでした。

【募集】
いま現在ベースとバッキングギターがおりません。
ベースさん、ギターさん、募集しております。

【バンド必成目標】
必ずドーム、そして世界に行く為に、尊敬し合える仲間と出逢いたいです。宜しくお願いします。

【具体的今後の活動予定】
メンバー改めて集めながらなので、ライブ自体は、揃うまでは出来ません。
しかし、足を止める訳にはいかないので、発足から今日までに作った曲を、自主制作で音源化&MVでSNS(主にInstagramのIGTV)等で発信していくつもりです。
メンバーが揃ってきている状況なら、メンバーを写したMV。まだ揃っていない状況であれば、「リリックビデオ」として人映さずにビデオ作成していく予定です。
リンク貼ってる動画以降に、友人バンドに提供したドキュメンタリー風の宣材動画なども作りました。独学ですがそれが最新の動画で、腕も上がった作品ですので、メッセージ来て下さいました暁にはそちらも、動画技術の参考までに送らせていただきますね。

【最後に】
今年中にフルメンバー揃って活動が近場の目標です。正直音楽をしてきて災難続きです。でも、誰よりも苦労を知ってるからこそ伝えられるものがあるのだと信じております。
地べた這いずり回ってでも、必ず成し遂げます。少しずつ少しずつ出逢えてく仲間とともに。

何卒宜しくお願いいたします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
UVERworld , Issues , Panic!At The Disco , Linkin Park
URL
https://www.instagram.com/tv/CAiNkgxFFGK/?igshid=1tylkw30m6fxm
掲載記事

最終ログイン:

_Aoiさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40