しけおさんのプロフィール

しけお
男性(東京都 29歳)

プロフィール
youtubeで歌ってみたや、ゲーム実況の活動しながら関東でバンド組んでます!!
キーボード募集中!!
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
UVER , ONE OK ROCK , アジカン , [Alexandros] , μ's , RADWIMPS , ヨルシカ , SPYAIR , 米津玄師(ハチP) , おすすめされたら取り敢えず聴きます!
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

しけおさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • P ocean
    はじめまして
    キーボードです
    初心者でも良ければよろしくお願いいたします。

  • ふーい
    はじめまして、コメント頂きましたふーいと申します。

    返信の仕方が合っていたか不安だった為、こちらにコピペでコメント失礼します。

    勧誘ありがとうございます。
    現在、コロナウイルス感染再拡大との事で、東京に行くのは少し控えているため、参加させて頂くのは1月第3土曜又は2月頃になってしまう可能性が有るのですが大丈夫でしょうか。
    集合して練習する日まで課題曲として挙げて頂いた曲は自宅で練習させて頂こうと思っています。

    また、記事のタイトルの通り、最近始めたばかりの初心者なのですが大丈夫でしょうか…?

  • ネギドラム
    はじめまして、記事みてコメントしてみました
    ドラムです、初心者でも可能でしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40