夏凪透子さんのプロフィール

夏凪透子
女性(福岡県 29歳)

プロフィール
Instagram:natsunagitoko_nemoref

音楽サークルを立ち上げました。
活動して日が浅いです。

ベース、ギター、バイオリンをかじった程度ですが経験しています。
ボーカルは2年少しをサークルで経験したくらいですが、第1希望です。

社会人のため土日活動希望です。

pv作成などもしてみたいです。
目標は楽曲をアニメやドラマに使用して貰うことです。

疑問点、ご質問等ございまいたらInstagramのDMにお気軽にお声掛けください。こちらのメッセージはあまり見ていません。

また、礼儀のある方、自己をしっかり持っている方に限ります。
担当パート
ボーカル , ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , クラシック , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Orangestar , ボカロ , supercell , コシュニエ , 岸田教団 , 凛として時雨 , EGOIST , やなぎなぎ , ONE OK ROCK
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

夏凪透子さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Yuji893
    初めまして、記事に興味を持ち連絡させていただきました。
    自分はドラムですが、募集していたらご一報いただければ幸いです。

  • シロ
    こんにちは!私は城南区片江のホワイト24歳です!よかったらギター、ヴォーカルまたは双方入るところを探しています…作詞作曲もできます!よろしくお願い致します!

  • かおるn
    はじめまして!
    プロフィール読まさせて頂いたのでコメントします。

    現在メンバー募集中なので、もしよろしければ、ベースで参加をして頂く事は出来ますか?
    よろしければ、一度お話出来ればと思います。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40