びくどぅんさんのプロフィール

びくどぅん
男性(福岡県 30歳)

プロフィール
はじめまして。
なおきと申します。
年齢は24歳です!
初心者ですが歌うのは大好きです!

プロ志望です。
プロになって何がしたいのか?というと
私は24歳なので世間一般的には今更歌手なんて無理。
と思われるのが普通だと思います。

しかし、私が本気で歌手になるために行動して、有名になり成し遂げたいことがあります。
それは「夢に向かって行動させる」です。

人は夢はあるものの、今の環境や、お金、時間などを言い訳にしたり、世の中の一般的なルールに縛られて行動できず、夢を諦めている人も多いと思います。


そんな世の中を自分の歌っている姿や表情、行動で変えていきたいと本気で考えています。

ヴォーカル歴があるわけではないので
技術はありませんが、同じような目標だったり、本気でプロを目指している方
もしよければ一言お声かけていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします。


担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ソウル/R&B , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

びくどぅんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 馬場昇
    コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません!ちなみにお話しは可能なのですが、思っているヴォーカルと少し違うかもしれませんがそれでも良ければお話し伺います!
    ちなみに、今現在求めているヴォーカルはMCヴォーカルとなってます。主にMCと言っても台詞をしゃべって頂いて進行していくヴォーカルとなってます。
    もしそれでも、希望であれば一度話し合ってみませんか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40