ayustet.ashさんのプロフィール

ayustet.ash
男性(兵庫県 61歳)

プロフィール
キーボードがメインですが、ベース、ギター、ドラムス、パーカッションも少々できます。ボーカルもコーラスもできます。
ジャンルに関しては好き嫌いはほぼありません。
単なるコピーだけよりバンド独自の音創りをしていきたいです。最近ではMTRやDAWでの曲作り、ウィンドシンセの習得にも取り組んでいます。。
担当パート
ベース , ピアノ・キーボード , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
特にこだわりはありません。
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ayustet.ashさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 松本敬文
    奈良県生駒市在住の松本と申します。今年54歳です。ボーカルとして参加希望します。7年程度、ボイトレ教室に通ってます。是非、宜しくお願いします。

  • ペイちゃん
    こんにちわ!!僕たちは20代〜40代の幅広く音楽が好きな集まりで結成されたバンドです!ジャンルはロックを中心に、ブルーハーツ、ジャンスカ、モンパチ、ハイスタ、Dragon Ash、など
    好きな音楽を好きなだけ楽しんでバンド活動しています!
    集まった5人もSNSなどを通じて集まりました!!
    現在コロナ渦で少しだけスタジオ練習は休んでいますが、再開した後に、キーボードやピアノ演奏できる方を探していますので、よければ一緒に楽しみたいって方はぜひ連絡ください(^^)
    ライブも年に数回できれば良いなと考えております!!

  • くにぽん1号
    『日本全国、スマホ1台でバンドやろう!』というWEBバンドをやってます。

    よろしければご連絡いただければ幸いです。

  • けんたく
    すみません返信遅くなりました。不慣れな者で、何から始めたらいいのかわからないのですが、とりあえず現在私一人なので、曲になる程度のメンバー揃いそうな感じになりましたら何曲かコピー曲決めてスタジオ入りしましょうか?又連絡させて頂きます。

  • カバトット
    はじめまして。
    Nobuと申します。
    (アカウント名はカバトットとなっておりますが..)
    突然のメッセージで失礼いたします。
    ただいま、
    BOSTONのコピーバンドで
    鍵盤(+コーラス)を担当していただける方を
    募集しております。
    当方、全員50代の♂で、
    ボーカル、ギター×2、ベース、ドラムの5人です。
    5年ほど前までライブ活動をしておりましたが、
    再び活動開始したいと思い募集をしております。
    もし少しでもご興味いただけましたら、
    ご検討いただけると幸いです。
    お問い合わせだけでも結構ですので、
    メッセージお待ちしております。
    よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40