ゴブリンの野郎さんのプロフィール

ゴブリンの野郎
男性(大阪府 56歳)

プロフィール
アラ還近づくギター弾きでございます♪

下手の横好きでいろんな音楽に手を出したがり、いろんなバンドをやりたい派ですので、掛け持ち必須となり、度々こちらに覗きに来たりしますので、ご了承くださいw

【好き】
ブルース
ジャズ
ボサ・ノヴァ
ネオソウル系
AOR
フュージョン
ロケンロー系
ロカ・サイコビリー系
ガレージ・サーフ系
スカ・レゲエ
ヘビメタ・スラッシュ系
ジャパメタw

【苦手】
Jポップ系
昭和歌謡系
フォーク系
メロコア系
V系
アメリカンロック系
パーティロック系

【苦手】に該当されるジャンルをされるバンドさんには良いお返事が出来ないと思いますので、ご了承のほどよろしくお願いします。

基本的に演奏技術は二の次で、お人柄を重視しておりますので、楽しくバンド活動出来る方を熱望します!
(スタジオ後の反省会が生き甲斐ですwww)

尚、私は個人評価が好きではありませんので、個人評価は致しませんので、よろしくお願いします。

興味のある方は、お気軽にお声掛けください。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
サンタナ , ゲイリー・ムーア , 山岸潤史 , デビッドTウォーカー , Bat mobiles , ウェス・モンゴメリー , チキンシャック , Messer Chups , 憂歌団 , the 5,6,7,8's
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ゴブリンの野郎さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ゴブリンの野郎
    t-kingさん
    お問合せありがとうございます。
    メッセージでご連絡させて頂きますので、メール確認のほど宜しくお願いします。

  • t-king
    フュージョンバンド bassの投稿拝見しました。
    まだメンバーお決まりでない様でしたら、ご連絡頂きたくお願いします。私のプロフィールに簡単な弾いてみた動画入れてあります。
    よろしくお願いします。

  • ゴブリンの野郎
    お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。メッセージにてもう1曲を添付送付させて頂きます。宜しくお願い致します。

  • KennyD
    ゴブリンの野郎様 

    募集記事を見てメッセージ送らせて頂いております。
    当方フロントマンを担当してます。
    ボーカルを募集しているとの事ですが、他に候補いなければ
    ページに掲載している楽曲意外のオリジナル曲もお聞かせ願いたいです。

    disco

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40