ごま油さんのプロフィール

ごま油
男性(東京都 29歳)

プロフィール
ドラム募集しています!
主にオリジナルをやって何曲かはあるんですがストック状態でまだ完成はしていません
新しくドラムの方が見つかり次第みんなで決めて行けたらと思います!

ジャンルとして、決めては居ませんが激しいのからキャッチーな曲まで幅広くやりたいと思ってます!

参考に前のバンドで作詞作曲した曲を乗せてます!
興味ある方はどうぞ@ParupuntSyowでTwitterフォローお願いします!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
L'Arc~en~Ciel , SPYAIR , RADWIMPS , ELLEGARDEN , BUMP OF CHICKEN , LiSA , JanneDaArc , UVERworld , ONE OK ROCK
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ごま油さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ごま油
    なるほどです、
    正規メンバーの募集なのでサポートは大丈夫です!
    お気遣いありがとうございます!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします!

  • ごま油
    申し訳ございません
    ボーカルは既に声かけさせて頂きました
    また機会がありましたらよろしくお願いします

  • あゆむ。。
    こんばんは。
    ボーカル志望のためメッセージさせていただきました。
    デモ曲を聴いて、自分に響くものがありました。
    ぜひ、ボーカルをやらせていただきたいです。
    バンド経験は以前、V系バンドをやっておりました。あとはギター1本と歌声だけでステージにたったことがあります。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40