teeee91さんのプロフィール

teeee91
男性(千葉県 31歳)

プロフィール
閲覧ありがとうございます。
千葉で会社員をしているものです。

ギターを始めたのは15年程前ですが5年程ブランクがあり腕も初心者レベルです。

久しぶりにバンド活動したいなあと思いこちらに登録いたしました。

バンド活動やライブも何回も経験はあるのである程度知識はあると思います。

当方休みが土日祝日です。月に1,2回集まって練習して6ヶ月に1回ライブするペースをイメージしております。

また、プロを目指すなど本気で活動するという感じではありません。

趣味として楽しく音楽活動が出来ればいいと思います。(趣味ですが全力で取り組みます。)

バンドメンバー募集の方も音楽友達を募集の方もお気軽にご連絡いただければ嬉しいです。

また、DTM,ボカロPとしての活動もしています。同じような活動をされている方と
仲良くなりたいので、お気軽にご連絡ください。

※やり取りが途切れた場合、最後のメッセージから1週間が経てば、やり取りの内容はキャンセルとさせていただくことがあります。

よろしくお願いします。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

teeee91さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • のりあお
    はじめまして。
    のりと申します。
    突然のご連絡で申し訳御座いません。
    当方、船橋や千葉エリアで活動し始めております。
    当方、バンドサークルに所属しており、その中でユニットを組みボーカルを担当しております。
    プロフィールを拝見いたしました。 とても魅力を感じました。 もしよろしければ、ご一緒に活動していきたいので、可能でしたらお顔合わせやお話をさせていただけないでしょうか。
    とても楽しいバンドサークルですので、是非、お待ちしております。
    ご連絡の程、お待ちしております。

  • Frank Takarai
    こんにちは、あなたに連絡を取りたいと思っているのですが、メッセージを送ってもいいですか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40