ynyさんのプロフィール

yny
男性(東京都 39歳)

プロフィール
 下北でオルタナポップバンドをやっておりますGt.Vo&Drです。Ba.脱退(円満)につき募集しております。活動は土日祝日を中心に、月1程度でライブをやっていきたいです。
 構成はシンプルに3ピースバンドで、全員でハモれるのが理想ですが、まずは曲を形にするためのセンスを重視します。国籍、性別、年齢問いません。
 自分の中で音楽をやっていくことは大きく、仕事はしつつ音楽に真剣に取り組んでいきます。

 URLはYouTubeで、曲のイメージをupしておりますので、聴いて頂けたら幸いです。これから一緒に良い曲を作り、良いライブをしていきましょう!
少しでも気にして頂けたら、お気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
Sly & The Family Stone、Radiohead、ペトロールズ、ゆらゆら帝国、Wool&The Pants、NIRVANA、Dinosaur jr、Jon Bap、 etc...
URL
掲載記事

最終ログイン:

ynyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40