柑橘リーグ改め崖登ルズさんのプロフィール

柑橘リーグ改め崖登ルズ
男性(宮城県 55歳)

プロフィール
ライブ未経験の新米バンドですwバンド名は「柑橘リーグ」改め「ザ、崖登るズ」です。

バンドを生活の一部にしたい方、下手でもバンドが無ければ生きていけない方、待ってます。共に腕を磨いていきましょう。
勢いがあればヨイです。
スタジオB2又は卸町moxで土曜日か日曜日に練習してます。
現在、ベース自分53才、以下全て20代女性vo、男Dr、男Gt

銀杏boyzとゴイステと椎名林檎のコピーあとはオリジナルをちょこちょこしてます。

とりあえずの目標は、ライブハウスと定禅寺ジャズフェスに出演です。

ジャンルは主に問わずやって行きたいですが、ベースには常にロック魂を入れて行きたいです。

よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
RCサクセション , 椎名林檎 , ブルーハーツ , 真心ブラザーズ , ラフィンノーズ , ゴイステ , 銀杏BOYZ , タイマーズ
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

柑橘リーグ改め崖登ルズさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yuki
    はじめまして。
    バンドでドラムを叩いたことはないんですけど、一応ドラム教室には通っています。
    お試しで構いませんのでよかったらご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 335m
    初めまして。ギターで加入希望です。
    まずは連絡してお話し合い出来れば、と思います。
    よろしくお願いします。

  • m__ili
    ボーカル希望です

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40