温巳さんのプロフィール

温巳
男性(東京都 31歳)

プロフィール
初めまして
素人にうぶ毛が生えた程度ですがベースをやっています
(20歳頃からベース始めて、社会人になってから1~2年離れてましたがそれ以降は続けています)
あと完全趣味ですがURLのサイトで自作歌詞を投稿しています

邦楽バンドが好きで上記あげたバンド以外にも幅広く聴いています

個人で黙々と演奏技術を高めるよりバンド形式でメンバーと楽しく演奏したいな~と思っています ^^;

社会人なのであまりガッツリ出来ないかもですが色々なライブに出たいなと思っています

よろしければお気軽に声かけてくださいf(^^ )
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
UNISON SQUARE GARDEN , LACCO TOWER , GOOD ON THE REEL , BUMP OF CHICKEN , MAGIC OF LiFE , シュノーケル , 音速ライン , SUPER BEAVER , 04 Limited Sazabys , saji etc.
URL
https://svr0.utamap.com/lyricist/search_fid.php?id=40072
掲載記事

最終ログイン:

温巳さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 〜しおん〜
    はじめまして。
    オリジナル音源を聴かせていただき、すごく好みだった為ご連絡させて頂きました。

    当方、ギターで好きなバンドのコピーをしていただけで
    作詞作曲等の知識はございませんが
    もしよければお話聞かせていただけないでしょうか。

    宜しくお願い致します。

  • otto1208
    はじめまして。

    以前からvo&gtでコピーバンドをやっており、
    今回新たにオリジナルで自分のやりたいことを
    広げていきたいと考え、今回のメンバー募集を見てお声がけさせて頂きました。

    活動のペース、地域もご希望に沿えるのではないかと
    考えております(年齢は私の方が少し上ですが…)

    よろしければご検討ください。

  • タクミ1717
    はじめまして!
    25歳で都内在住です。
    ドラム歴は浅いですが、ドラマー募集されているバンドに加入したく思っています。もしよければ、お話お伺いできますと嬉しいです。
    宜しくお願いいたします。

  • DSK0504
    はじめまして。
    現在ドラムと私(ギター)でバンドを組もうとしております。
    Jロックをやろうかと思っております。
    ゆるーく楽しくできたらと思ってますのでよかったらお話だけでもよろしくおねがいします。

  • 愛馬ニーズ
    僕達のバンドでベース弾きませんか?
    みんな働きながら土日に活動するので予定は合わせやすいかなと思いました。
    メンバーはVo.Gt×2.Dr.まで揃ってます。
    気が向いたらでいいので、気軽にお声がけください。
    よろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40