YoshikiNさんのプロフィール

YoshikiN
男性(東京都 34歳)

プロフィール
東京でドラムを叩いてますYoshikiNです!

https://m.youtube.com/user/yoshikin34/videos

普段は弾き語りしてるけど音源にする時にドラムを入れて華やかにしたい方、バンドでドラムを入れたい方、漫才や告知などでちょっと変わったアプローチをしたい方はぜひメッセージください!
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , スカ/ロカビリー
好きなアーティスト
URL
https://m.youtube.com/user/yoshikin34/videos
掲載記事

最終ログイン:

YoshikiNさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • アメノウズメ
    はじめまして、
    ろくでなしと言うロックバンドのギター、ボーカルをしているアメノウズメと申します。昨年までトリオでプロを目指しライブ活動していましたが、ドラムと別れて現在は打ち込みドラムでライブをして、ドラマーを探しています。曲はメッセージロックで全てオリジナルです。リハは都立大学が多く、下北沢や吉祥寺、他でライブをこなしております。
    ご興味、ご縁があればご連絡お待ちしております。

  • シエラ1219
    癒されますね

  • 現在募集していません
    ムーンラビッツ様
    はじめまして、ゆきみだいふくと申します。
    都内で会社員をしている、26歳女性です。
    投稿を見て、YouTubeで音源を聞いたところ、とても素敵で、ご連絡差し上げました。
    ピアノは過去10年ほど習っていましたが、ここ10年弾いていません。
    仕事は、事前に希望を出せば、例えば秋葉原・新宿等であれば19:00〜19:30ごろに着くことができます。
    どういった方を募集されているかわからず、見当違いでしたら申し訳ございません。
    ご連絡いただければ幸いです。
    (特に、夜空ノムコウが最高に好きでした!)

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40