kanHiro404さんのプロフィール

kanHiro404
男性(東京都 28歳)

プロフィール
ギター、作曲、アレンジができます。

アコースティックバンドでコンパクトなユニットができたらと思っています。
ボーカルの方や、ピアノ・ベース・バイオリンなど、もう1楽器できる方を探しています。

学生時代にはユニットを組んでライブに出たり、リンクを載せているようなオリジナル曲を作ったりしていました。(ギター、作曲、アレンジ、DTMを担当していました)
社会人になってバンドはやっていませんでしたが、土日の趣味として、ゆるっと一緒に音楽したいなと思っています。
お気軽に返信いただけたら嬉しいです!
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
ハンバートハンバート , 星野源 , スピッツ , 藤原さくら
URL
https://big-up.style/yVKOxliFBc
掲載記事

最終ログイン:

kanHiro404さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • touka1234
    メッセージ失礼します。
    アップライトベースでご一緒出来たらと考えいるのですがいかがでしょう?ご検討よろしくお願いします。

  • Massan@まっさん
    はじめまして
    募集を拝見致しました。
    当方、ボーカルを希望したく。

    趣味で歌をやっていて、ボイトレの教室などで2ヶ月に1度ライブハウスにて歌ったりします(歌唱技術についてはあまり期待しないで…)

    もし良ければメンバーに加えていただき、歌わせていただけないでしょうか。
    男性ボーカルでよければ、何卒よろしくお願いします。

    メッセージ頂けますと嬉しいです。
    音源も拝聴させていただき、素敵な音楽をされてるなと感じ、是非やりたいと思いました。

    よろしくお願いします!

  • シー
    はじめまして。ピアノ募集の記事を拝見致しました。
    音源を拝聴いたしまして、歌声と曲調がとても素敵で、是非一緒に音楽を奏でたい!と感じました。

    ですが、わたしはピアノのアレンジをした経験がありません。
    小学生の間ピアノとエレクトーンを習っていたり、その後も部活動や趣味で音楽に触れていたので音楽の基本的な知識はありますが(譜読み等)、作曲の勉強はしたことがなく、またバンド活動も未経験です。
    ただ、以前から音楽制作には興味を持っていたので、意欲だけはあります!
    条件には合っていないと思いますが、いかがでしょうか…。
    ご返答お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40