しゃちたろさんのプロフィール

しゃちたろ
女性(千葉県 27歳)

プロフィール
「簡単な性格紹介」
人と笑うのが好きで褒められるとすぐに調子に乗る、考えは大人だけどその他子供だねと言われてばかりのハタチです笑

感受性豊かで気持ちが顔に出やすいタイプ。

普段はフェスやハコでゴリッゴリに暴れ倒してるライブキッズってやつです。。。

「現状」
正社員の仕事を私情で辞め、今はフリーターをしています。

次の仕事を探しているところですが、才能とかなしに、自分がやりたいことはなんなんだろうと考えた時に、昔から憧れていた"バンドでドラムをやる"ということが今自分がしたいことだと気づきました。

「バンドに関して」
女ですがカッコイイと言われたいタイプなので、可愛め女性オンリーバンドはごめんなさい。

また、これやれあれやれと強要するような方、御遠慮ください。楽しく真剣にやっていきたいので。

「ドラムに関して」
肝心のドラムですが、先月まで3ヶ月ほど、月2回のレッスンを受けていたくらいなので8ビートが叩けるくらいです。初心者ってやつです笑

ここまで自分のことを書くのは、自分に合った、ちゃんと向き合ってくれる方々と楽しみたいからです。

いつかはたくさんの人の前で演奏してその人たちと笑いたい

こんな夢があることは内緒です笑

こんなのでも受け入れてくださる方、お声かけ頂けたら幸いです。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア
好きなアーティスト
UVERworld , THE ORAL CIGARETTES , [Alexandros] , Mrs.GREEN APPLE , MY FIRST STORY , グッドモーニングアメリカ , ROTTENGRAFFTY , キュウソネコカミ , BLUE ENCOUNT , UNISON SQUARE GARDEN
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

しゃちたろさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • A.TOWN
    返信遅くなってすみませんそして返信ありがとうございます! それは嬉しいです(笑) 大変な道のりではありますがやらず終わりは人生損した気分になりますよね。
    ぜひ一緒に上を目指して行きたいです!

  • A.TOWN
    はじめまして!21のあきと申します!
    しゃちたろさんのプロフィールをみて何か共感するものを感じました。もしよかったら一緒に音を鳴らしていきたいと思ったので、コメントさせて頂きました!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40