Kamayanメンバー求む!!さんのプロフィール

Kamayanメンバー求む!!
男性(群馬県 42歳)

プロフィール
以前はハードロックバンドをやってました。

音源はまだ無いのですが、集まったメンバーと1から作っていきたいと考えています。
なのでギタリスト、ベーシスト、ドラマーの募集させて頂きます。
もちろん当方も作詞作曲できますが、ある程度の作詞作曲等出来たら嬉しいです。
やるからには、ちゃんとやりたいです^_^
ジャンル等は集まったメンバーと決めれればと思います。
ちなみに個人的に、ロック、ラウド、ミクスチャー、メロコア等が出来たら嬉しいです。

活動内容は曲が出来次第になりますが、YouTube、ライブ等をやれればと考えてます。が、それも集まったメンバーで決めれればと思います。
気になった方は是非メッセージを頂ければと思います。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
有りすぎて書ききれません笑 , 10FEET ロットン crossface リンキン リンプ インキュバス 
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Kamayanメンバー求む!!さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • TAKU3
    初めましてコメント失礼します。
    埼玉県川越市を拠点に、ラウドパンク中心としたバンドをやってるのですが。今現在5人バンドだったのですが、ギター1人とドラムさんが脱退してしまい現状動いてません。
    主に、リンキン、FACT、PTP、シャドウズなどを今はコピーしてます。今後オリジナルも含めて、もしよかったら楽しくメインですが、ガチな趣味を楽しみませんか?メッセだけでもお返事待ってます

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40