コウノスケさんのプロフィール

コウノスケ
女性(東京都 34歳)

プロフィール
 閲覧ありがとうございます! 
 都内在住の社会人♀、コウノスケと申します。

 耳コピで適当に弾くのがすきです。エレキベース(+曲によってコーラス)がメインで、ピアノ、キーボードは気が向いたときにゆるーく弾いています。
 ピアノと津軽三味線を過去に習っていました。(技量は高くありませんが…)

 上手い下手はさておき、とにかく音楽大好きです。音楽最高!

 好きなジャンルは、 邦ロック、昔の歌謡曲、ヴィジュアル系、ボカロ・アニソン、クラシック、テクノ、などなど。ジャンルこだわらず、好きなものは好き!です。

よろしくお願いいたします。


※オリジナルバンドのお誘いをいただくことが多いのですが、現在はコピーバンドしか興味がありません…申し訳ありません。。

※仕事の関係上、メッセージ確認は対応できるのですが、すぐに返信を返すことが難しい場合が多いので、即返信を常に求めていらっしゃる方はごめんなさい。。
また、ありがたいことに普段からたくさんメッセージをいただいており、全てに返信することが正直難しいため、数日経ってもこちらがお返事できない場合は「ごめんなさい」ということになります…申し訳ありません。
担当パート
ベース , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ビジュアル系 , ジャズ/フュージョン , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
夜の本気ダンス、フレデリック、ポルカドットスティングレイ、椎名林檎、東京事変 , KANA-BOON、米津玄師、UNISON SQUARE GARDEN、Perfume 、capsule , シド、BUCK-TICK 、Dir en grey、メリー、ダウト 、Acid Black Cherry 、Janne Da Arc 、cali≠gari
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

コウノスケさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • AB3
    はじめまして
    突然のお伺い失礼致します。当方、下記バンドの【キーボードさん絶賛募集】してます。先日浜松町にて1stライブやりました。夏にほぼ同じ曲で2ndライブやろうと思ってるのですが、今のキーボードが仕事の関係で外れてしまったので、もしよかったら参加いかがですか?先日のライブは以下で見れます。
    美らリズム1st Live @隠れ家
    動画リンク
    https://youtu.be/v9JOf7vRnI8

  • tetsuya.
    はじめまして、1年位前までSuperflyのコピーバンドでギター弾いてました。メンバー脱退してしまい、新しいバンド探しています。よろしくお願いします。

  • Komichi
    はじめまして。東京事変、椎名林檎が好きでバンドをやりたいと思っています。
    ボーカル志望です。よろしくお願いします。

  • mkmkcat
    興味あります!今コピーしている楽曲を教えてください!当方ギタリストです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40