こなべさんのプロフィール

こなべ
男性(大阪府 37歳)

プロフィール
現在はオリジナルのオルタナ系バンドとUKロックのコピバンでドラムを叩いています。

あまり上手くはありませんが、
人と合わせたりする機会を増やしたいので
単発で練習の助っ人とか、
スタジオでセッションしたりするのも大歓迎です。

ツインペダルは未経験です。

毎年フジロックに行ったり、
邦楽洋楽問わずライブもかなりたくさん観に行くので、
音楽好き仲間を増やしたいという方もぜひ。

よろしくお願いいたします。

※連絡はメッセージでお願いします。コメントの書き込みはご遠慮ください。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
Blur , Muse , Oasis , ART-SCHOOL , きのこ帝国 , Suede , フジファブリック , GRAPEVINE , Feeder , Temples
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

こなべさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 赤ヘルしょうちゃん
    はじめまして☆
    ドラムが脱退してから2年くらいまともな活動が出来ていないですが、音源は3枚出してるので曲だけは沢山あるオリジナルバンドです♩
    社会人なので以前のようにバリバリ活動という事はありませんが、一回一回のライブをとにかく盛り上がるようにやりたいと思っています☆
    テクよりは人間関係を大切にしているバンドなので、もしも興味があれば是非力を貸してください!
    YouTubeでもRED HEL ARMYで検索していただければ沢山曲が表示されるので、良かったら参考までに聴いてみてくださいね☆
    宜しくお願いします!

  • m.m.
    こんばんは現在BsとGtです。ハードロック系オリジナルを中心にできればと思います、ライブ経験はそこそこあります、宜しくお願いします。

  • ななし。。
    初めまして。オリジナルの曲を演奏したいと考えているバンドのものです。今ギターボーカルとベースの2人で活動中です。プロフィールのURLの曲を聴いていただいて興味をもっていただけたらメッセージいただけると嬉しいです!

  • 赤ヘルしょうちゃん
    はじめまして!
    RED HEL ARMYというロックバンドのリーダー&ボーカルのしょうちゃんといいます。
    現在はVo、Gt、Baの3名で、皆40代前半です。
    それぞれ仕事をしながらではありますが、
    もう10年以上続いているバンドで、今までにフルアルバム2枚、ミニアルバム3枚出しています。
    楽曲提供やラジオ出演、TVCMで使われたりしてるような感じです。
    もしも良かったらうちで叩いてみませんか?
    まずは連絡を取り合って話が出来たらと思います♩
    宜しくお願いします♩

  • captain.wataru
    拝見しました。こちら広島市で活動しているバンドで、この度ドラムが転勤となってドラムを探しているところです。主に洋楽、邦楽等のアレンジをしており、年に1〜2回のライブを行なっています。もしご興味あればYouTubeに動画をアップしていますので、ご連絡頂ければ。一時は一度のライブで100枚売ってました。最近回数を減らしたので大分減ってしまいましたが、ライブで赤字にはならない程度にはやってます。ご検討頂ければ幸いです、
    captain_solid-wataru@ezweb.ne.jp

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40