けものがれさんのプロフィール

けものがれ
男性(京都府 48歳)

プロフィール
チェロとコントラバスとハンドパン担当してます京都在住43歳男性です。よろしくお願いします。
https://youtu.be/2_h_dCZ7qYI
担当パート
弦楽器 , その他
好きなジャンル
ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Bob Marley & The Wailers , Black Uhuru , Burning Spear , Gregory Anthony Isaacs , DRY&HEAVY , BOREDOMS , 犬式 , Fishmans , D.A.N , NUMBER GIRL
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

けものがれさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • けものがれ
    十三なう。さん、自分はこのサイトはあまり頻繁に使用しないので、もしよろしければメッセンジャー経由でご連絡して頂けますと助かりますので、自分は上場有以と申す者でして、FBにて申請させて頂きますのでどうか良ければよろしくお願いしますm(_ _)m。

  • けものがれ
    十三なう。さん、サンプル音源拝聴させて頂きました◎。勉強になりますm(_ _)m。早くヴォーカルの方が加入されると良いですよね。またご連絡お待ちしております(^-^)v。

  • けものがれ
    スタジオ大阪了解しました◎。ご連絡楽しみにお待ちしております(^-^)v。

  • けものがれ
    ms41様
    9/29(土)は予定が入っておりましてすみませんですm(_ _)m。
    後、練習日ですが、土曜日は仕事がありまして、仕事後京都からてすので、19時には梅田スタジオが可能です。今後固定の土曜日練習があれば、休みを作る事が可能です。
    最初にお話ししなければならない内容なのに申し訳ありませんm(_ _)m。
    この様な条件でよろしければどうかよろしくお願いします。
    もし、他ベーシストの方で私よりも条件の良い方がおられましたら、そちらの方を優先にされてください。

  • ms41
    おはようございます。
    コメントありがとうございます。

    以前にもコメントいただいていたのを気づきませんでした。失礼しました。

    こちらといたしましてはベースでの参加が望ましいです。
    一度ベースでセッションをお願いしたいのですが、
    日にちは9月29日土曜日の昼前11時から1時間 梅田でなんですが可能でしょうか?

    それと もし 良ければLINEで やりとりしたいと思います。
    こちらのIDは gtrz.jjsです。

    レゲエ好きな方望んでました、よろしくお願い致します。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40