回帰する太田さんのプロフィール

回帰する太田
男性(埼玉県 26歳)

プロフィール
ある程度本気になって音楽をできる方を見つけたくて登録しました!
希望はポストロック・マスロックバンドです。よろしくお願いします。
担当パート
ギター , ドラム , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードコア , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
tricot , american football , the novembers,art-school , quiqui , Tera melos , toe , PEN's+ , the cabs , ハイスイノナサ , cetow
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

回帰する太田さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • リウル
    初めまして!
    曲聞かせて頂きました!歌詞もメロディーもとても素敵で大好きです!
    20歳女性で、今フリーターをしています。
    ギター弾けませんが…ボーカル希望です!
    今からでは遅いかもしれませんが、ギターを練習して弾けるようになりたいという気持ちは強いです!
    本格的にバンドがしたいです!

  • 高橋國光
    初めまして!
    東京住みの23歳ベースです。

    残響系が大好きで、詳細拝見させて頂きました。
    好きなアーティストや、オリジナル曲の方向性など、まさに自分のやりたいバンドと被ってました!

    ベース歴は大学でコピーバンド、外バンでオリジナルをしていました。
    ただ、作詞作曲に関してはボーカルに任せていたので、ベースのフレーズだけ自分で考えるという形でした。
    正直なところ、初心者よりはできて、経験者よりはまだまだのような技量です。

    もし興味あればお返事お待ちしています!^_^

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40