にとう‗名古屋市さんのプロフィール

にとう‗名古屋市
男性(愛知県 45歳)

プロフィール
2年ぐらいかけて、「これでいける!」という曲を8〜10曲作ったら、アジア諸国を演奏旅行で回るという計画を立てています。
DAWは「LogicProX」を使用して、僕はベースと各アレンジなどを行います。
相方にドラムがいますが、ライブのときと各種手続きなどをします。
ライブの形態としては僕が主にCDJとベース、そしてドラムの2名でライブをします。
が、、、ここは要相談も可能です。(ライブしたい!)というのであればDJをお願いします。

探しているのはキーボード弾きさん、もしくはLogicXを扱えるオペレータさんです。
僕でも扱えるのですが、操作しながらだとどうしてもアイディアが浮かんでこない場合があるので...助けてください。

ゆくゆくはYoutubeなどでも活動したいですが、ひとまずの目標は制作です。
本気です!
ちなみにアジアツアーには同行しなくても大丈夫です、お金もかかりますし。
クルーとして在籍して頂けたらと思います。


それとは別に単純にベース弾きたいのでコピーバンド加入希望ですw
よろしくおねがいします。
担当パート
ベース , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ヒップホップ/レゲエ , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
90年代UKロック , GORILLAZ , サカナクション , tofubeats , toricot
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

にとう‗名古屋市さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40