Kooperさんのプロフィール

Kooper
男性(神奈川県 55歳)

プロフィール
洋楽しかやりません❗
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Kooperさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 3355BAND
    月1回ペースでJR川崎駅すぐのちょっと広めのスタジオでセッションを楽しんでいる社会人バンドです。現在のメンバー構成は、ボーカル、ギター✕2、ベース、ドラムの5人です。クラプトン、オールマンズ、デイブメイスン、レイナードスキナードからTOTO、ボズスキャッグス、クルセイダーズ、ラリーカールトン等幅広いです。ご興味ありましたら、ご連絡をお待ちしています!

  • Dollows
    初めまして。投稿拝見しました。当方、エリック、ポールバターフィールド、マディー、主体でバンド活動をしております。特にマディウォーターズには個人的
    ずっとハマってます。テクはともかくもしブルース好きでしたら是非ご参加いただけたらと思います。最高にカッチョいいサウンド作りたいとおもいます。
    リハ土日、新宿が多いです。よろしくです。

  • eddie_tgc_kiyo
    Kooperさま
    アクセスありがとうございました。
    まだバンド自体が出来上がっていませんがPiano,Keyboardsは不可欠と考えています。
    私は60th,70thしかも自分はBass&Vocalにこだわりを持っています。
    募集記事に「ゆるゆる」と書いたのは、若い人のように「ガツガツ」と活動するのではなく、技術的に難しいものでなくとも長い音楽経験を生かして、いぶし銀的な「この親父たち結構やるな」と言われるものを目指していくという意味です。各楽器の演奏スタイルは自由、ソロの取り方も自由にが基本です。
    もし興味を持って頂けたら、募集記事の方にメッセージをお願いいたします。

  • りりちょんちょん
    はじめまして。いきなりのメッセージすみません。60y70yあたりの洋楽オンリーと拝見致しましてご連絡させていただきました。私たちVo.G.Ba.Drの4名で洋楽だいたい今やってますのが70y80yあたりの皆聞いた事ある様な洋楽カバーやってます。鍵盤の方探しているのですが私たちにお手伝いお願い出来ないでしょうか?1度お話でも伺えればと思いメッセージさせていただきました。いきなりのメッセージ申し訳ございません。よろしくお願い致します。

  • スリージー石やん
    都内で活動中のオリジナルブルースロックバンドSLEAZY RULERです。一緒に活動出来る鍵盤探しております!よろしければご連絡ください!60~70年代のロックをベースに日本語のオリジナルをやってます。youtubeで検索して頂ければmvが出て来ます。よろしければご連絡ください!

  • ken924
    Kooperさま
    突然のメッセージ失礼します。イシケンと申します。
    Key募集しています。もしご興味あれざ、ご連絡いただければ幸いです。
    https://www.oursounds.net/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/detail/184327

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40