xisseixさんのプロフィール

xisseix
男性(東京都 24歳)

プロフィール
以下簡単な自己紹介になります。

東京住まいの社会人です。
バンド活動は高校時代のみです。
高校時代のバンドは消滅し、知人等を誘ってまた活動をしようとしているのですが上手くいかず、もう一度音楽を楽しみたいという思いからこちらのサイトに登録いたしました。

SoundCloudのリンクに数曲ですがインストゥルメントで掲載しております。
担当パート
ボーカル , ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ハードコア , スカ/ロカビリー , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
SiM , Snot , THE MAD CAPSULE MARKETS , Glassjaw , Pay Money To My Pain , Sublime , Incubus , 山嵐 , Deftones , P.O.D.
URL
https://m.soundcloud.com/ixssexi
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

xisseixさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • AnnRI
    はじめまして!
    東京でTAJADA ROというバンド名で活動しているものです。
    平均年齢27歳でバンド自体も初めて1年半のバンドとなりますが精力的にライブ活動やSNSを更新したりしています。

    基本的に仕事終わりや休日に時間を作ってバンド練習も行っています。
    5月にライブを予定をしており、ドラムを欲していますのでサポートからでも良いのでお時間のご都合あえば一度スタジオ借りてやりたいとは思っていますので連絡頂けると幸いです^ ^

  • 伊藤優太
    こんにちは!
    本気でバンドをやりたくてギター、ベース募集しています!
    現在ドラム、ボーカルがいるんですが
    かなり変わったロックの音楽を今作ってて
    ギター、ベースがいると助かります。

    なので宜しければ、Instagramでも
    お話ししたいです!

    yuta.___0324

  • yutaa


    初めまして!
    yutaaと申します。1ヶ月前に新規に立ち上げたバンドのメンバーが抜けてしまいメンバーを募集しております!まだまだ駆け出しの制作期間中なので一緒にやりたい音楽を一緒に創り上げられたらと思ってます。

    メンバーは21歳 男(Gt、Ba経験あり)と自分(Gt、Ba、Dr経験あり)の2人です。

    バンドの楽曲としてはポップパンク系統のオリジナルをやっていければと思っております!(スタジオ録音の仮音源はあります)

    是非一度お会いして頂けませんか?
    ご検討を宜しくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40