rose,Vo加入希望さんのプロフィール

rose,Vo加入希望
女性(埼玉県 37歳)

プロフィール
ヴォーカル加入希望、31歳♀です。
4年くらい前にV系バンドにてギターをしておりましたが、解散後はずっとヴォイトレにかよっております。
此度はヴォーカルとして参加させていただけるバンドを探しております。
現在ビブラートができるようになり、音域も広がりましたので、とりあえずバンドで歌いたいです。声質的にはロック系か、エッジの効いたヴォーカルがうたっている曲とかが合います。またキーに関しては、Dが一番カッコ良く歌えるキーです。オリジナル、コピー問いません。
できれば年齢は近く社会人の方のバンドに加入したいです。
また土日休みであるため、練習は土曜日だと嬉しいです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
URL
https://m.soundcloud.com/user-497396030
掲載記事

最終ログイン:

rose,Vo加入希望さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • masayuki
    ご連絡ありがとうございます。
    コメントからの返信が分からず、こちらへの書き込み失礼します。

    ご質問頂いた、今のメンバー構成についてはまだ全てのパートを募集中のため
    完全な新規結成となります。

    年齢制限の目安枠も広く設定しているため
    集まってみたら、年が近いメンバーという希望とずれてしまう事もあると思うので
    希望されている条件とはあまり合わないかもしれません。

    せっかくご連絡を頂いたのにすいません。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40