ほりまいさんのプロフィール

ほりまい
女性(埼玉県 28歳)

プロフィール
閲覧ありがとうございます!
以前はみやりーぬという名前で登録していましたが、ログインが上手くいかなくなってしまったため登録し直しました。

今までの活動範囲は越谷、大宮がメインでした。曜日にもよりますが東京まで出ることも可能です。
機械類に弱く、録音などほぼ無知です。以前はメンバー所有の機材で録音していたので、自分持ちの機材はないです。
なので、教えていただける方がいるユニット・バンド様ですとありがたいです。
nanaに少しですが音源あげています。メールもお待ちしてます(^^)
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
LiSA , fripside , 川田まみ , kalafina , 黒崎真音 , 吉岡亜衣加 , 水樹奈々
URL
http://nana-music.com/users/2063603/
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ほりまいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • DK
    はじめまして。当方アマチュアのキーボーディストで打ち込み系中心の音楽ライブ活動をしてるものです。
    好きなアニソンアーティストのユニットが凄くやりたくてボーカルを募集したりして探しています。
    よろしかったらお話しをお伺いしたいのでよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40