E3さんのプロフィール

E3
男性(千葉県 45歳)

プロフィール
ご覧いただきありがとうございます。

コツコツと曲作りをしてます。パートはギター時々Voです。

ファンク・レゲエ・R&Bがベースの音楽を好みます。
コテコテな感じではなくポップやロックっぽい雰囲気も取り入れたいと思いつつ、
色々と試行錯誤しています。ちなみに、ポップ色は強いと思います。

やっていて気持ち良い感じの音楽をやりたいです。

ライブハウスのみでガチガチにやる感じというよりも、
バースペースや野外等でも楽しくできるバンドを目指しています。
   
基本ゆるくやりたいです。
プロ志向ではありません、あくまでも趣味の延長で楽しくやりたいです。

何となく気になったらお気軽にメッセージをください。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ヒップホップ/レゲエ
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

E3さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • s
    はじめまして。興味あったのでメールしました。当方、ロック好きですが、レゲエやスカも好きです。ブランクありますがギターとして加入希望です。

  • Ras Hikaru
    私は茨城在住なので、柏辺りでしたら一度スタジオなどにお邪魔したいなと思っています。
    現在、サポートバンドでパーカッションやダブワイズなどやっています。
    5年ほど前まではルーツレゲエバンド、その前は、レゲエロックバンドでドラムをやっていました。

  • Ras Hikaru
    初めまして。活動場所などはどの辺りでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40