れんきゅんさんのプロフィール

れんきゅん
男性(三重県 31歳)

プロフィール
はじめまして!
前はサポートギタリストとして活動していて、最近は緩くバンド活動をしていましたが転勤に合わせて脱退
、三重と愛知との県境辺りに引っ越したので名古屋辺りでバンドしようかなーと画策しております。
最近はDAWでちょくちょく曲を作ったりしてます。
一応添付のTwitterアカウントで適当に作ったを音源ちょろ出ししているので興味のある方はそちらを参照してください。
他にも作った音源はご要望とあれば送りますので気軽にご連絡ください。

古いブルースロックやらジャズやらアニソンやらネオソウル、最近だとkawaii系なfuture baseとかなど割と好みに纏まりが無いのでどんなジャンルでも、と言いたい所ですが速弾きなどは専門外なのでメタラーの方はごめんなさい、、、
あとほとんど聴かないのでメロコアやパンクスの方もお断りさせて頂いてます、、、
テンションコードでカッティングするのが好きなのでファンキーな音楽とか好きな方だと嬉しいですね。
シティポップ的なジャンルなんて最高ですね!
ちょっと落ち着かせてJAZZライクな感じでも好きです!
手癖的にはブルージーなリードフレーズが多いような気がしてます。

気になった方がいましたらお気軽にご連絡ください(ˆˆ)
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ファンク/ブルース , ジャズ/フュージョン , ソウル/R&B , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
Vaundy , 東京事変 , DENIMS , LUCKY TAPES , くじら , yonawo , PSYQUI , ぷにぷに電機 , SUKISHA
URL
https://mobile.twitter.com/r_tiptree
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

れんきゅんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40