chomyさんのプロフィール

chomy
男性(大阪府 37歳)

プロフィール
こんにちは、こんばんは、はじめまして!現在、aikoのコピーバンドとして活動しています!

練習は月に1〜2回ペースでスタジオに入っています!

連絡は平日、土日どちらでも調整つくメンバーばかりで相談して決めております(e^□^e)メンバーはギター2、キーボード、ベースが揃ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)ドラムが抜けてしまったために、募集開始しました!男女問いません!少しでも興味が湧いた方、是非一緒に音楽を楽しみましょう☆
(年齢の希望としては、だいたい20〜40代でお願いします!)
メンバーの特徴としては…気の知れた仲で、みんな優しいです。本当です!!スタジオ後にご飯食べに行ったりする仲です(e^□^e)完全な「趣味」で終わりたくないので、行ける高みは目指してます!!

練習はなんでも言い合える雰囲気で!をモットーに、練習中は真面目に取り組んで、ふざける時には思い切りふざけるって感じです!練習場所は、梅田あたりを付近を本拠地にしてます!

スタジオに入るときは20時か21時から2hで入ることがほとんどです!

レベル的には中堅どころが揃っていてます!ライブは2回だけですが、終えました。初心者でも、やる気があったり、きちんと練習してくれる方であれば大歓迎です!勿論、中堅も上級者もすごくウェルカムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しでも興味のある方がいればいつでもご連絡ください!よろしくお願いします!

私個人の自己紹介としては…

男性ですが、中学の変声期の時期にわざと喉仏をでなくさせました☆笑
というわけで、女性顔負け?!(言い過ぎ?笑)の比較的、高い歌声も出せます。
aiko、西野カナやJUJUといったアーティストさんたちの歌も基本的にキーを下げたことはなく原曲で歌えます。音域について言えば、そんじゃそこらの女性に劣る気はしないです。
というわけで、一緒にaikoのコピーバンドをしてくださる方、是非メッセージくださいませ☆
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス , ロック , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン , クラシック
好きなアーティスト
aiko , 西野カナ , JUJU , L'Arc〜en〜Ciel , ポルノグラフィティ , 絢香
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

chomyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • mii0107
    初めまして。29歳保育士のmiiと申します。ボーカルはもうおられるのでしょうか??

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40