コウジさんのプロフィール

コウジ
男性(岡山県 43歳)

プロフィール
20歳〜34歳くらいまで、いくつかのバンドでVoをやっていました。
ジャンルは主にロックで、コピーをやったりオリジナルをやったりしていました。
声量や音域はバンド歴相応だと思います。ボーカルとしての表現もライブで盛り上げる程度にはあります。
Voとしては14年ほどですが、ギタボは去年末に開始したのでほぼ初心者です。
ギターを弾きながらだと歌唱力が激減します。

自分でオリジナルもやりたいので、メンバー募集もしますが、カンを取り戻したいのでボーカルを募集しているバンドへの加入もできればしたいと思っています。

一応コードが分かる程度でエレキギターには触れますが、楽器が苦手なのでほとんど歌しかできません。

オリジナルは作詞・作曲ともに行いますが、自分の作った曲だけやりたいというわけではなく、メンバーで作った曲などもやっていきたいなと考えています。

興味があればお声がけください。
よろしくお願いします。


【パート】
・ボーカル
・作詞、作曲


【過去のバンド歴】
・ギターロック系オリジナル
・ロック系コピーバンド(アジカンなど)
など



【好きなバンド】
・ACIDMAN
・[Alexandros]
・Asian Kung-fu Generation
・B'z
・the band apart
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・the HIATUS
・Hi-STANDARD
・HOLSTEIN
・MAN WITH A MISSION
・MONOEYES
・Nothing's Carved In Stone
・UNISON SQUARE GARDEN

などだいたい日本のロック系が好きです。
洋楽はあまり聴きません。

また、JAZZが好きなので色んなジャンルのJAZZやエレクトロなども聞きます。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ジャズ/フュージョン , ボサノバ/ラテン
好きなアーティスト
ELLEGARDEN , the HIATUS , MONOEYES , Nothing's Carved In Stone , [Alexandros] , UNISON SQUARE GARDEN , B'z
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

コウジさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40