●ぺいじゅんさんのプロフィール

●ぺいじゅん
男性(東京都 31歳)

プロフィール
都内で活動中のバンドでギターと歌と作詞作曲を担当しています。
バンドは2021年4月に活動を開始し、現在までにMV3本、配信で3曲をリリースしました。
2022年は制作のペースを維持したまま、本格的にライブ活動をスタートさせたいと考えています。
メンバーは自分の他にベースとキーボードがいます。現在ドラマーを探しています。
全員社会人ですが土日休みのため、毎週末に予定を合わせて練習をしています。
2022年の3月以降、月2~4のライブをしていくことが目標です。フルでサポートしてもらえるとありがたいですし、厳しくても可能な範囲でサポート頂けると非常に助かります。もちろん、正規のドラマーの加入も募集しています。少しでも気になったら、お声がけいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , カントリー/フォーク , クラシック
好きなアーティスト
J-POP , メロコア , アイドル , 何でも聴きます , とにかくキャッチーでメロディのいい曲が好きです
URL
掲載記事

最終ログイン:

●ぺいじゅんさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40