はつきさんのプロフィール

はつき
男性(神奈川県 29歳)

プロフィール
初めまして。youtubeやニコニコ動画でボカロPとして活動をしております!楽しくバンド活動したいです!!私の楽曲を演奏してくれるかた募集中です。他にもオリジナル楽曲やテーマソング制作はお仕事としても承っておりますのでご相談ください。

所属バンド
●そらのアトリエ(女性Co&Gt募集中)
町田駅周辺で活動中。オリジナル曲を中心に活動をしてます。

●名称未定!
新宿駅付近で活動をしてます。オリジナルやカバー曲をやってます。
男女ともにメンバー募集中です。(LGt/Dr/Ba)

担当パート
ボーカル , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
SiM , amazarashi , 米津玄師 , 鬱P,Neru,DECO*27,みきとP , SUPER BEAVER , Red Hot Chili Peppers , パスピエ , King Gnu , キュウソネコカミ , Hump Back
URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39757315
掲載記事

最終ログイン:

はつきさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たっくん【歌声あり】
    はじめまして。
    私は登戸に住んでいる社会人です。
    僕もバンドに参加したく、メッセージさせていただきます。
    ボーカル希望です。
    プロフに音源を載せているので、はつき様のイメージに合うようでしたら、お返事くださいませ。

  • shinya823
    コメント失礼します。ギター歴4年。アーミング、スウィープ以外のことは大体できます。速弾きが得意です。音楽理論は詳しくなく、作曲も得意ではありませんが、リードギターとして参加すれば、曲に対する意見交換などは積極的にします。町田ら辺で活動できるのであれば、参加したいです。インディーズとしてライブなどを行なっていきたいです。また、ゆうさんのドラムの技量を拝見したいです。

  • SH0318
    初めましてギター募集の記事を見ました!
    高校生1年生はやとです!
    軽音部だと物足りなくて
    コピーしかしたことないのですがご検討の程宜しくお願い致します

  • JustinHouston
    初めまして、キーボード募集の投稿を拝見させて頂きました。
    現在神奈川県在住23歳で会社員として働いています。
    学生時代バンドサークルで趣味程度でキーボードをやってました。最近バンドをやりたくなり、一緒に活動して下さる方を探しています。
    休日が平日のため、活動は月曜日の夜、火、水曜日が希望です。
    コピーしかしたことがないですが、ご検討の程宜しくお願い申し上げます。

  • えも。
    こんばんは、神奈川軽音サークルのえも と申します!

    現在当サークルはドラムさんを大募集しているのですが、ゆうさんはサークルで楽しく叩く気はありませんか?初心者でも大歓迎です!

    返信お待ちしております

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40