るりさんのプロフィール

るり
女性(大阪府 33歳)

プロフィール
はじめまして!
9月に心斎橋でスタジオライブをしました。この時はサポートの方を呼んでバンドをしましたが、バンドを組みたいと思うようになりました。
現在はボーカル♀26歳、ベース♂24歳、ギター♂29歳、キーボード♂28歳です。
活動は月に1か2回(土日)、心斎橋、なんば辺りのスタジオで考えています。
方向性としては定期的にライブに出ていきたいと思っています。曲はオリジナル曲(Jポップ)をボーカルが作っています。カバー曲も取り入れる予定です。
好きなアーティストはaiko、大塚愛、miwa、YUI、家入レオなどです。
少しでも気になったら連絡お願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス
好きなアーティスト
大塚愛 , aiko , いきものがかり , flumpool , 西野カナ , BoA , IU , 家入レオ , YUI , miwa
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

るりさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • eigabuhiroshi
    メッセージいただきありがとうございます。

    アワーサウンドの仕様が変わり使い方がわからないのでこちらに返信させていただきます。

    キーボードで加入依頼とのことですが、申し訳ないですがいまは忙しくてバンドは組めません(^^;;

    せっかくお誘いいただいたのにすいません(^^;;

    またしばらくしたら状況が変わっているかもしれないので、そのときはよろしくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40