文也さんのプロフィール

文也
男性(広島県 26歳)

プロフィール
はじめまして!!
閲覧して頂きありがとうございます
ボーカルをやらせて頂いています。
気軽にメッセージ送ってください!!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , スラッシュメタル/デスメタル
好きなアーティスト
PANTERA , SLAYER , METALLICA , FEAR FACTORY , MACHINE HEAD , SEPULTURA , HEAVEN SHALL BURN , KORN , CRYSTAL LAKE , AUGUST BURNS RED
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

文也さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Tokkey
    はじめまして。ベースで加入を考えているのですがまだ募集はされてますでしょうか?メタルは好きなのですがいままでメンバーに恵まれず、今回メタルジャンルでメンバー募集との記事をみて声をかけさせて頂きました。
    最近はスリップノットやドリームシアターなどのコピーをして遊んでいます。よろしくお願いいたします。

  • スニフィン
    はじめまして。広島市内で数ヶ月に一度スタジオに入っているバンドです。バンド歴は2年で今からオリジナルを2曲作った年齢は言っておりますがブランクあり初心者おりとメッセージ迷ったのですがデスいけるとのことでダメ元でご連絡させて頂きました。既にバンド加入されましたでしょうか?

  • たたたく
    はじめまして!
    私、たくみと申します。
    岩国在住の社会人です。
    音楽の嗜好はすごく合いそうで、是非ともバンド活動の展望等伺いたいと思いました。
    現状で集まっているメンバーや、練習頻度・場所、イベント等への参加意欲等、構想をご教授頂けますと幸いです。
    私は歴的には7年ほどですがバンド経験は比較的乏しい感じ(トータル3年)になります。
    レベル的には全然高くなく、趣味程度で弾いてる感じです。
    何卒よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40