うぃくるさんのプロフィール

うぃくる
男性(和歌山県 32歳)

プロフィール
ギター歴5.6年ほどです。youtubeに動画上げたりして活動してます。ライブ経験はないです。
ライブしたり作曲したりしたいと思っていて一緒に楽しく真剣にできる仲間が欲しいです。
宜しくお願い致します。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
RADWIMPS , BUMP OF CHICKEN , 米津玄師 , クリープハイプ , フジファブリック , GOOD ON THE REEL , indigo la end
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

うぃくるさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • イマイレブン
    youtubeに動画あげてるということですが、観させていただくことは可能でしょうか?

  • イマイレブン
    返信ありがとうございます。早速メンバーに相談してみますので、確認が取れ次第、連絡させていただきます。けいすけさんは、バンド経験はおありですか?私らのバンドは元々、ミスチルのコピーバンドがしたいということで集まっており、それをベースに、今後は各メンバーが好きなバンドの曲やオリジナルをしていく予定です。また月1回日曜に難波での練習やライブを予定しています。そのことに納得していただけますでしょうか?

  • イマイレブン
    コメント失礼します。大阪市内での練習は可能でしょうか?好意がありましたら、返信お待ちしております。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40