シンさんのプロフィール

シン
男性(神奈川県 40歳)

プロフィール
ギターが好きです。人が弾いているのを見るのも、自分で弾くのも。
とても奥深い楽器だと思うので、これからも練習し続けていきたいです。
久々にアニソンもやってみたく募集させて頂きます。

こんな自分ですが、良ければお付き合い頂ければと思います。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ビジュアル系 , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
GLAY , GRANRODEO , GARNETCROW , Roselia
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

シンさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • シン
    Yuccky様、お誘い頂きありがとうございます。
    興味はあるのですが、現在自身のバンドの方で練習時間が取れない為、大変申し訳ありませんが、ご希望にお応え出来そうにありません。また機会があれば是非、宜しくお願い致します。

  • Yuccky
    初めまして。ベーシストのゆっきーと申します。
    動画で活動するバンドを立ち上げたので、ギタリストを探しています。

    ライブ活動が出来る状況ではないので、動画で音を楽しめるバンド“Anything goes”を立ち上げたのでギタリストを探しています。
    ♀Voバンドで色々なコピーをやり、楽しめればと思っています。

    今予定してるのは、Dead End、相川七瀬、土屋アンナ、Bz、ヘイトハニーです。

    https://youtu.be/cnGYo50Aa1M

    以前のメンバーの動画を張り付けておきます。

    リハは、新宿になります。


  • RURU'
    はじめまして、記事みて興味があったので連絡させていただきました!全くの初心者、音楽活動の経験はないですが一生懸命にやろうと思ってますのでよかったらよろしくおねがいします、

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40