カザマタツヤさんのプロフィール

カザマタツヤ
男性(長崎県 44歳)

プロフィール
ベーシストです。

東京事変&椎名林檎のコピーバンドのメンバーを募集していたバンドが解散して、オリジナルバンドに加入して、ホットラインで長崎代表で運良く九州大会まで行きました。
んで次に組んだバンドがプロになる決意を固め、自分は仕事もあるので、アマチュアで楽しく活動したいバンドを組みたくて今回募集をしました。

ポップロックを中心とした、オリジナルorコピー(カバー)バンドに加入したいです。

よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
-
好きなアーティスト
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

カザマタツヤさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • bobさん
    まだメンバー募集はされていますでしょうか?
    当方唐津市でドラム42男とキーボド36女佐世保市にヴォーカル22男でバンドを組んでいます。ギターがいましたが一度も練習に来ないので新しいメンバーを探していまして声かけをしてみました。
    今現在はアニソンをやっています。
    惑星ループ、インフェルノ、ゴーストルール
    ヴォーカルはビジュアル系(シド)などもいけるみたいです。声の感じはUVERworldに似た感じの声です。
    活動拠点は佐世保市の針尾にありますオレンジボックスで活動を考えています。まだメンバーを募集されていましたらどうぞよろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40