ユリアさんのプロフィール

ユリア
女性(愛知県 43歳)

プロフィール
No music. No life.
気がつけば、長い間、バンド、音楽にたずさわっている気がします…(上手い、下手とかでなく)

私は、女性のvocalです。
あるバンドが大好き過ぎて半年間は全国遠征するおバカです(*´Д`*)

バンドでやってきたのはレベッカ、JUDY&MARY …
今はBand-Maidとかあたらしいのも楽しいで(*´∀`*)
世代的にこんな感じのコピバン!
です。
趣味なので、楽しくバンドが出来るのが1番*(^o^)/*

宜しくお願い致します。

ユリア






担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア
好きなアーティスト
JUDY&MARY , レベッカ , The winking owl , 椎名林檎 , Band-Maid
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

ユリアさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • hirow
    はじめまして。前から何度か記事を見させて頂いて気になっております。
    ブランクと、もともとそこまで上手いわけでもないドラマーなんですが、ジュディマリ、椎名林檎の名前が上がっていて気になった次第です。
    他にも女性Voの気になるバンド、曲はありますが詳しく話できたらなぁと思いました。
    よかったら詳しく聞かせてください

  • ミカエル
    岡崎で陰陽座、アルディアス、オリジナルをコピーしてるバンドです。
    今回、ボーカル募集をしてますので興味があれば連絡下さい。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40