takechan1107さんのプロフィール

takechan1107
男性(滋賀県 34歳)

プロフィール
はじめまして。
コロナもかなり収まってきたので、また活動したいなと思い登録しました。
ベース歴はブランクも挟みつつ15年ほどで、オリジナルのバンドでの活動経験もあります。
どちらかというと堅実で、バンドの音を陰で引き立てるエモい感じのベースラインを好みます。
最近はあまりやってないですが一応作曲も出来ます。
公私ともにある程度多忙ですので、活動ペースは月1回程度で細く長く続けていければなと考えております。
ライブ出演等はたまに出来ればなと思っていますが、応相談という事でお願いしたいです。
ジャンルに強いこだわりはありませんが、V系やメタルなどは遠慮させていただきます。
長い付き合いの出来る気の合うメンバーに巡り逢えればと思っております。
よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック
好きなアーティスト
L'Arc〜en〜Ciel , YUKI , ASIAN KUNG-FU GENERATION , 相対性理論 , MONGOL800 , スピッツ , 宇多田ヒカル , 玉置成実 , Avril Lavigne , Deep Purple
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

takechan1107さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • たがた
    はじめまして、よかったらバンド組みませんか?

  • whiteberry
    はじめまして!春先にLINEを予定しているのですが、ベースとドラム、パーカッションが急遽出来なくなったので募集をしています!良かったからご連絡お願い致します

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40