けいさんのプロフィール

けい
男性(東京都 34歳)

プロフィール
はじめまして!

八王子在住のドラマーのけいです。

ドラムは高校1年生の時に友達にバンドに誘われ始めました。
以来、やってみたりやらなくなってみたり、事務所に入って本格的にやってみたり挫折してみたり。。とマイペースにやっております。

ドラムの他にカホンが出来ます。

不動産営業職で、最近は専ら仕事の生活の為ドラムは一年以上やっていません。。
またプライベートで音楽もしたい!と思い、バンドメンバーを探してます。

水曜日が定休日のため、
水曜日にスタジオ入り出来るメンバーを探してます。

基本的にはコピーで、プライベートの隙間時間にスタジオに入ってバンドを楽しむ、をコンセプトにできたらいいなあと思っています。

性別・国籍・経験問いません!笑
とにかく楽しく!やれればいいです!

気軽によろしくお願いします!

2020.12.14
担当パート
ドラム , パーカッション
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Weezer , Kate Bush , Maroon 5 , MUSE , Jeff Buckley , サカナクション , スピッツ , RADWIMPS , Def Tech , 相対性理論
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

けいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Drrrr
    はじめまして。
    今年26歳になります、ベースをしているものです。
    学生時代には山口県でインストや、邦ロック風なバンドをしておりました。
    この春から東豊田に引っ越すので、その辺りでバンドをしたいと思っております。

    まだ募集しているようでしたら、ご検討いただけませんか?

  • くずもち
    ギターやってる女です
    バンドできるとこ探してます
    経験浅くてレベル低いんですがこれでも大丈夫でしたらぜひ参加したいのでよろしくお願いします!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40