S.Nさんのプロフィール

S.N
男性(東京都 30歳)

プロフィール
こんにちは。
ドラムを叩いています。時々歌も歌います。
高校までは吹奏楽部に所属し、クラシック音楽をよく聞いていました。それからは、歌物のサポート、エレクトロ曲のバンドカバー、ポストロック、ロックンロール、インスト物、ジャズなど、まだまだですが、色々と聞いて、叩いてきたつもりです。

先日、バンドが解散して今はフリーでして、、、フィールドを広げたく、やりたいこと、できること、自分が良いと思えることを、ジャンルという概念の外に於いて、どんどんやっていこうと思っています。

バンドを新たに組みたい方、ドラムが急に抜けたから叩き手を探しているというバンドさん、バンドを組んでいるがそれが微妙でもっと良い物ができると思っている方。自分は自信があります。どなたでもいいので、どうか声をおかけください。一緒に良い音楽を生み出していきましょう。

参考動画はこれからあげていくつもりですが、もしリクエストがあれば、そちらをご連絡下さい、叩いた動画をYouTubeにアップして見ていただけるようにします。


一応、組みたいバンドの方向性ですが、まずは2つあります。
1つは、ぐっちゃぐちゃでめちゃくちゃ、迫力があって独特の芸術性を持っていて、爆発力があるバンド。爆発。とにかくかっこいいやつ。
もう1つは、とにかくキレイで澄み渡っているようで、もはや神聖ともいえるような、綺麗な音楽。ピアノ、女性、クラシック音楽、美術、などがキーワードかもしれません。

曖昧な説明ではありますが、上のようなイメージです。
いずれにせよ言えるのは、見てる人に衝撃を与えることだと思います。
ネットで満足感を得て薄っぺらく中身の無い人生を送っている現代人の目を、グンッと覚まさせるような音楽でないといけないと思っています。それは例えば、60年代のジミヘンのような、新しい音楽を生み出したNIRVANAのような。
日常の中に、非日常をぶつけること、普通では無いこと、とにかく、突き出て爆発した存在でありたいんです。

どうかよろしくお願いします。
担当パート
ボーカル , ドラム
好きなジャンル
ロック
好きなアーティスト
john lennon , jimi hendrix , NIRVANA , 岡本太郎 , 忌野清志郎 , 銀杏BOYZ , the velvet underground , thee michell gun elephant , janis joplin , 森山直太朗
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

S.Nさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40