Bassmanさんのプロフィール

Bassman
男性(東京都 52歳)

プロフィール
長々とバンド活動をやっております。
主にコピーバンド中心に活動してました。 ベース暦20年over。 バンドを通して音楽友達を広げたいです。
東京に引っ越ししたので、都内でバンド活動を始めたいと思っています。
お声がけいただけますと、ありがたいです。

主にオルタナ、グランジ、エモ系を好みますが、基本幅広い音楽に対応して行きたいと思っています。
最近年齢制限の壁に悩まされていますが、お気軽に声をかけていただけるととってもうれしいです。

ストレイテナーのコピーバンドを立ち上げたいとも思っていて、興味持たれた方、ご連絡いただけるとうれしいです。

Nothing's Caved in Stone、STRAIGHTENER、ELLEGARDEN、The Smashing Pumpkins、レディオヘッド、NIRVANA、WRONG SCALE、he、the band apart、lego big morl、UNCHAIN、Madbeavers、Winnie、ACIDMAN、Unkie、Mass of the Fermenting Dregs、UNICORN、Cocco、THE MAD CAPSULE MARKETS、LOSALIOS、Pink Cloud
担当パート
ベース
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース
好きなアーティスト
Nothing's Caved in Stone , STRAIGHTENER , ELLEGARDEN
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

Bassmanさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ナルチョ
    再度連絡させていただきます。
    はじめまして、足跡ありがとうございます。
    掛け持ちokです。特にジャンルは決めていませんが、ボーカルありきでいきたいかなと思っています。国産、海外物、歌ものしか決めていませんが、さまざまな、楽曲に挑戦して行こうと思っています。是非お力をお貸しください。
    今はVo女性、G.野郎、Dr野郎、追加でtwin Gの方が幅がでるので、以前一緒にやっていた Gを誘っています。お返事お待ちしております。

  • ナルチョ
    はじめまして、足跡ありがとうございます。
    掛け持ちokです。特にジャンルは決めていませんが、ボーカルありきでいきたいかなと思っています。是非加入を検討していただけないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  • 99TomuoR99
    Nothing's Caved in Stone かっこいいです。

  • 彗星さん
    こんにちは!
    はじめまして。
    こちらストレイテナー大好きな初心者ギタリストですがまだgt募集してますか?
    あと初心者でも大丈夫ですか?

  • じぇいえむ
    こんにちは。アクセス記録があったのでメールしました。

    投稿の通り、当方はメンバー募集もしくは加入希望なのですが、セッションしてみませんか

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40